Brali Job for backpackers(旅人)

料金モデルの変更および既存掲載広告の削除(10月15日より施行予定)

calendar

reload

料金モデルの変更および既存掲載広告の削除(10月15日より施行予定)

日頃はBraliJobをご利用いただきましてありがとうございます。

求人広告を掲載いただいていらっしゃいます事業主様または今後掲載をご予定されてる事業主様あてのご案内です。

以下の点を変更いたします。

1.施行以降にご掲載いただいた求人広告は、社員募集も含め全て無料掲載とします。ただし、お申込いただき掲載する求人広告ページにアフィリエイトの広告がページ上部、中間、下部などに掲載されますのでご了承ください。

2.応募者からの連絡先は現行では、当方が用意したフォームからの送信でしたが、今後はデフォルトではメールアドレスや電話番号を表記いただき連絡をとり合っていただくこととします。

3.次の場合のみ、有料にて掲載を承ります。 ①アフィリエイト広告を削除する場合。 ②連絡先フォームを用意する場合。

4.掲載から1年を経過し、更新もされていない求人広告については削除させていただきます。

5.成果報酬制度およびお祝い金制度については変更前までに掲載された求人広告への応募については引き続き継続させていただきます。

施行予定日:2014年10月15日

最新情報を
タップするだけで受信しよう!