|社員・契約社員|東京|JASDAQ上場企業グループ会社 浅草の外資系ホテル ゲストの8割は外国人

170311-min

[adsense]
●募集度合い
バックパッカーを優遇する。



●勤務エリア
東京

●勤務地沿線最寄り駅
銀座線田原町駅/つくばエクスプレス浅草駅

●勤務地住所
〒111-0032 東京都台東区浅草1-11-6

●職種
観光・旅行関連

●雇用形態
社員・契約社員

●給与
基本月給200,000円〜(ホテル経験者応相談)
※夜勤は夜勤手当別途支給
決算賞与年1回(12月)

●勤務時間
【日勤】
8:00-17:00(9時間)
※1時間休憩あり。
【夜勤】
17:00-翌日11:00(18時間)
※仮眠3時間あり。
※他に食事休憩計1時間あり。
※夜勤明けの日にはシフトは入りません。次の勤務はその翌日からになりますので、明けの日の午後の時間を有効に使えます。
※月11勤務前後です。

●休日・休暇
月8〜10日程度(シフトによります)
前月の18日頃までに休日希望を提出していただき、それに基づいてシフトを組みます。
法定有給休暇あり

●待遇
正社員(試用期間あり)
交通費30,000円/月まで実費支給
食事手当12,000円/月支給
夜勤手当、残業手当あり
社会保険完備
グループホテル宿泊優待あり
制服貸与
退職金制度あり

●必要な資格・条件
40歳ぐらいまで
夜勤も可能な方
日常会話レベルの英会話能力
今は英語力に自信がなくても学ぶ意欲のある方
英文メールでの予約応対ができれば尚可
中国語の日常会話ができれば尚可(6割は中国語圏からのお客様です)
外国人の場合は日本語能力試験1級(N1)必須

●詳細及びPRなど
2015年8月に浅草にオープンした新しいホテルです。フロントスタッフを募集しています。制服はユニクロのポロシャツですので、カジュアルな雰囲気で勤務ができます。外国人ゲストの比率が高く、長旅で身につけた語学力・コミュニケーション能力が活かせる環境です。スタッフも元バックパッカー、海外留学組、帰国子女、外国人など海外経験者が多く、職場にいても旅の話ができる環境です。夜勤は3日から6日程度の休暇が取りやすく、1年間に5回海外旅行をした社員もいます。アジア各地のレッドプラネットホテルに年4泊まで無料で、5泊目以降も格安で泊まることができます。

●事業内容
バンコクに本社を置き、タイ・インドネシア・フィリピン・日本にホテルを展開するレッドプラネットホテルズの日本法人です。(株式会社レッド・プラネット・ジャパンとしてJASDAQに上場)日本では浅草と那覇の2店舗ですが、今後主要都市に新店舗オープンを予定しています。

●お問合せ・応募方法・連絡方法
応募は、写真付き履歴書・職務経歴書を添付の上、下記のメールアドレスまでお送り下さい。また、応募前にご質問がありましたらこちらのメールまでお気軽にお問い合わせください。

asakusa@redplanethotels.com
————————————————-

レッドプラネット浅草東京(株式会社レッド・プラネット・ホテルズ・ジャパン)

●担当者
布家(ふけ)

●事業所所在地
〒111-0032 東京都台東区浅草1-11-6

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする