Brali Job for backpackers(旅人)

バックパッカーを求人するお客様の声

calendar

reload

バックパッカーを求人するお客様の声

お客様(求人広告掲載事業者様)から喜びの声をいただいてます。

 

スポンサーリンク

お客様の声

 

316215_254866191218284_267545116_nお気軽高級ワイン〜ラブワイン 東口様

貴サイトより既に二人の正社員を採用出来ました。 弊社は飲食業なので、特にバックパッカーを採用基準にはしておりませんが、経営者の私自身が元バックパッカーであった事で、近い価値観があり通常よりも世代間ギャップは少なく感じています。
また、考え方に柔軟性が有り、将来の海外展開にも興味を示してくれるので、とても頼もしい人材です。
今後共バックパッカーの採用は積極的に行いたいと思います。 有り難うございました。
お気軽高級ワイン〜ラブワイン/地ビールと極上リブ〜ラブビア 株式会社SEVEN SEAS 代表取締役 東口 浩二 http://luvwine.jp/
https://www.facebook.com/luvwineUmeda
https://www.facebook.com/luvbeer1

Y360878120[1]

 

どうごや 清水様

バックパッカー宿を運営している者です。

スタッフを募集する時に一番困るのが、バックパッカーを経験された方々を見つけ出すことです。
バックパッカーの方々を見つけ出し、即戦力になる人材、語学が堪能な人材&働く期間に融通が利く人材を見つけ出すのに
とてもマッチングしているのがBrali job様はだと感じます。

 

 

208590_6041262535_7212_n

カオサン京都ゲストハウス 上田様

弊社は訪日されるバックパッカーをメインとして運営しております。旅と弊社は非常に密であり、「旅の感覚」を知っている人材が運営上必要不可欠と考えております。本サイトはそのような旅に対しての喜び、楽しさ、苦しさを知っており弊社に自身の旅の経験からより良いサービス、価値を提案していただける人材との出会いを求め掲載しております。

 

 

 

 

 

最新情報を
タップするだけで受信しよう!