|社員・契約社員|海外|未経験者歓迎!!日本の最新小顔技術を学ぶエステシャン

171028-min

●募集度合い
バックパッカーを優先する。

●勤務エリア
海外

●勤務地沿線最寄り駅
台北

●勤務地住所
台北市大安區大安路1段98號3樓

●職種
観光・旅行関連, 営業, ファッション・アパレル関連

●雇用形態
社員・契約社員

●給与
・お給料  正規社員は基本給+コミッションで4万元以上
経験等を考慮して決定
・福利厚生 労働保険、店舗売上達成賞金、社員研修、社員旅行等
毎月一回他店舗の社員と懇親会を開催しております。お酒好きな方大歓迎!!(´▽`)
・勤務形態 正規社員、バイトどちらでも可(場合によってはビザの発行も有)
・仕事内容 小顔調整の施術、フェイシャル、マッサージ、機械を使う肌ケア、現地スタッフの教育等

●勤務時間
・勤務時間 早番10時15分〜20時15分 遅番12時半から21時半

●休日・休暇
・月休 8日

●待遇
◆勤務条件◆
エステシャン
未経験者大歓迎!!
既に接客経験がお有りで現地スタッフの指導が出来る方は更に優遇致します!!
※意思疎通の出来るぐらいの中国語力は必須です。
また充実した研修プランで初心者の方も技術を学びながら安定した収入を得ることができます。将来は手に職をつけて独立したいと思っているあなた‼︎是非私たちと一緒に働きましょう。

●必要な資格・条件
中国語 日常会話程度

●詳細及びPRなど
日本社会の礼儀作法が分かる方、美容が大好きな方、仕事に情熱のもてる方
楽しい職場で働きたい方、最新技術を学びたい方、将来自分で店長になる若しくは開業したい方
是非私たちと一緒に働いてみませんか?

●事業内容
私たちは日本人経営の総合美容サロンです。
台北東区で大人気のヘアメイク、ネイル、まつげのお店を約5年運営しており小顔調整の新ブランド立ち上げにより一緒にお店を盛り上げてくださる日本人の方大募集中です。

●ホームページURL
http://facia.com.tw/

●お問合せ・応募方法・連絡方法
ご興味のある方は下記の携帯電話までご連絡下さい。
採用担当:田口 0970164545/ tydhz@hotmail.co.jp
————————————————-

光瑪國際顧問有限公司

●担当者
田口陽子

●事業所所在地
台北市大安區忠孝東路4段147巷1號5樓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする