Brali Job for backpackers(旅人)

[社員・契約社員][京都]京都のゲストハウスで国際交流をしながらお仕事!

calendar

reload

[社員・契約社員][京都]京都のゲストハウスで国際交流をしながらお仕事!

 

●募集度合い
バックパッカーを優遇する。

●勤務エリア
京都

●勤務地沿線最寄り駅
京都市営地下鉄五条駅

●勤務地住所
京都府京都市下京区鍵屋町通烏丸西入る鍵屋町339

●職種
観光・旅行関連

●雇用形態
社員・契約社員

●給与
給与 研修期間 3ヶ月 時給 840円
その後、契約社員
→ 正社員へのステップアップ有り

●勤務時間
勤務形態
①8:00~11:00(3時間)
②8:00~15:00(7時間)
③8:00~18:00(10時間) 1時間休憩あり
④11:00~22:00(10時間) 1時間休憩あり
⑤15:00~22:00(7時間)
★月間基本勤務時間 176~184時間程度

・月1~4回程度の宿直

●休日・休暇
週休2日

●待遇
毎週金曜日に行われるゲストとの交流イベントに無料で参加出来ます!
様々な国の人と交流するチャンスです!

●必要な資格・条件
・ 20歳~40歳ぐらいまで
・ 体力に自信があり、まじめに仕事に取り組める方(仕事内容・勤務形態は多岐にわたります。)
・ お客様の気持ちになって笑顔で接客・仕事のできる方
・ 英語力のある人(通常の会話・電話やパソコンでの対応)
※英語力に自信はないけれども英語に興味があり、意欲のある方は相談させていただきます。

●詳細及びPRなど
京都駅からほど近くにありますゲストハウスです!

地下鉄烏丸線五条駅から徒歩1分という好立地ですので通勤も楽々!自転車、バイク通勤も可です!

スタッフ間の仲がとても良く、アットホームで楽しい職場です!スタッフ同士やお客様と飲みに行ったり遊びに行ったりもしばしば

世界各国の方が宿泊されるので、外国にいる雰囲気でお仕事ができます。英語を話したい方はもちろんのこと、中国語やその他言語を磨きたい方、接客やコミュニケーション力などのスキルアップをしたい方、ゲストハウスで働いた事のない方でも、この機会に栞庵の仲間になり、楽しく一緒に働きましょう。

●事業内容
京都のゲストハウスです。
旅の方やご旅行の方など、様々な人の交流のあるあったかい場所で、おもてなしをしております。

●お問合せ・応募方法・連絡方法
履歴書をご添付の上、こちらまでご連絡くださいませ。
お問い合わせもこちらのメールアドレスで承っております。

info@kyoto-shiorian.com

ご連絡お待ちしております。

————————————————-

ゲストハウス栞庵

●担当者
井花

●事業所所在地(ご住所)
京都府京都市下京区鍵屋町通烏丸西入る鍵屋町339

キーワード
職種、キーワード
勤務地
都道府県名または市区町村名


Indeed からの求人

最新情報を
タップするだけで受信しよう!