Brali Job for backpackers(旅人)

[社員・契約社員][パナマ]中南米旅行会社でスタッフ募集

calendar

reload

[社員・契約社員][パナマ]中南米旅行会社でスタッフ募集

170106-01-min
[adsense]
●募集度合い
バックパッカーを優遇する。

Indeed からの求人

●勤務エリア
海外

●勤務地沿線最寄り駅
パナマ

●勤務地住所
パナマ

●職種
観光・旅行関連

●雇用形態
社員・契約社員

●給与
【給与】500〜1000US$
研修期間あり。

●勤務時間
【勤務時間】8:30       ~      17:30
月曜日-金曜日(内ランチ休憩1時間)

●休日・休暇
土日祝日
代休・有給休暇あり

●待遇
現地保険加入
有給休暇

●必要な資格・条件
・英語またはスペイン語ができる、若くて、旅好きで、食べ好きで、好奇心旺盛でとにかく新しいことに挑戦したい人!
・いかなる状況下でも自ら考え、柔軟に適応、対応できる人!
・行動力のある方!

●詳細及びPRなど
中南米で、日本と現地の間に入り働くことは本当に大変です。
日本人の仕事の質、やり方と現地での仕事の仕方、考え方には大きな違いがあるからです。
この間に入り、双方の文化や習慣を熟知・考慮し回答をうまく引き出し対応していく必要があります。
中南米や南米と日本の架け橋となりたいと考える方には、最適な環境が準備されています!

【仕事内容】

•セールス・手配

•国内旅行
お客様へ南米を紹介することにはまずその地域・文化・自然を知っていただく必要があります。そのため、南米の観光地を理解して頂きます。

•翻訳
現地で扱う言語は全て英語またはスペイン語ですので、日本人向けには膨大な情報を翻訳する必要があります。

•添乗
日本人のお客様ないし海外からのお客様へのサポートの仕方を学んで頂き、遠くから遥遥来てくださるお客様の気持ちに沿った行動が必要です。

•調査・統計収集
会社が生き抜いていくためにはまずお客様が何を必要とし、どんなことを期待しているのかを知る必要があります。そのためにいろいろと情報を集め、それを参考に自分のアイデアを出し合いお客様を最大限に満足させるよりよいツアーを作っていただきます。

オンリーワンは、調査で集めたお客様の要望に最大限に答えていきます。その為、旅行会社の枠にとらわれない分野の仕事をお任せすることもあります。自分の得意分野を活かすのはもちろん、苦手分野も、経験豊富な代表、マネージャー陣と一緒に克服していただき、新たな顧客作りを期待しています。

●事業内容
1. 中南米の旅行手配
2. 航空券の発券(日本及び中南米の航空券)
3. 中南米の出張・旅行先のホテル・送迎の手配
4.通訳・翻訳・リサーチ
5. イベント・撮影コーディネート・販促会議 等のロジ・物撮り・フライヤー作成
6. 現地市場調査

●お問合せ・応募方法・連絡方法
お問い合わせ・ご応募は、
kohei@onlyone.travelへお願い致します。



-------------------------------------------------

ONLY ONE TRAVEL

●担当者
津村

●事業所所在地(ご住所)
Duplex4 Calle61 Obarrio Ciudad de Panama, Panama

最新情報を
タップするだけで受信しよう!